ヒロシの授業見学⑲ | 大川学園教職員ブログ

大川学園教職員ブログ

大川学園の日常を先生たちが紹介していきます!

学務部長の関根浩ですオカメインコ

お盆休みも終わり新幹線前暑さも少し落ち着いてきたかなぁ~っていう感じですが風鈴みなさん体調はいかがですか?ニコ

来週からは、前期試験週間となります100点試験勉強も大変ですが本各自、体調にも気を付けて頑張っていきましょう!グーしし座

さて、今回は、第19話にして初主演(→本物です・・・)爆笑介護福祉学科教務主任の高松浩之先生登場クラッカーニコニコ

こちらが、高松先生でーすコアラ

私関根はオカメインコ9月に行われる『実習報告会(個々に発表)』の資料を作成しているところに潜入カメラいのしし

 

「ここどうしたらいいなぁ~はてなマーク」 友達に聞きながらお願い

 

そして、先生に聞きながら・・・お願い 

こちらは、爽やかに入力していますねぇ~ウインク

 

余裕の表情からの~ニコニコアップ

 

険しい表情へ・・・えー汗いいぞビックリマークいいぞビックリマーク頑張れ!!ニコニコアップ

 

 

静~かにキョロキョロパソコン操作の音(ポコポコ・カチカチパソコン)のみになりました・・・カエル目

 

私関根はオカメインコ恰好だけ・・・(笑)爆笑爆笑爆笑

 

9月26日(水)の『実習報告会』、楽しみにしていますよ・・・照れ

 

求人票が学校へ次々と到着しています。図書館前の求人コーナーへLET'S GOビックリマークおすましペガサス

学内の求人速報は、

QR_Code

大川学園医療福祉専門学校のHP →「在校生の方へ」→「求人票公開ページ」クリックビックリマーククリックビックリマーク

求人票最新情報が満載です。誰よりも先取りをして、自分にあった環境の就職先を見つけましょうビックリマーク筋肉

 

学務部長 関根 浩オカメインコ