ヒロシの授業見学⑨ | 大川学園教職員ブログ

大川学園教職員ブログ

大川学園の日常を先生たちが紹介していきます!

こんにちは。学務部長の関根浩ですニコニコ

おまっとさんでした!お願い

岡村忠彦先生の『柔道』に潜入!(愛川欽也さん風で入らせていただきました() 爆笑音譜

  

ウォー!いいですねぇ~お願いアップ

 

岡村先生のやさしくて鋭い眼…キョロキョロ

 

岡村先生のわかりやすい指導、そしてアドバイス、学生達も真剣な表情です…お願いビックリマーク

 

「こうやって、こうかな…」と、一つひとつ確かめながら…ニコニコ

 

勿論、学生の中には女性も…ウインクc.blossoms*

学校生活で大活躍しています!ウインクアップ

 

 

ウォー!すごい!かっこい~い!お願いラブラブラブラブ

 

私関根は、縦も横も大きいので初対面の方からはよく、

「『柔道』やられているんですか?」と言われますが、

柔道経験は一度もありません()爆笑

 

 

今回の授業を見学して『柔道』をやってみたいなぁ~と強く感じましたキョロキョロ星

 

おかげさまで、『ヒロシの授業見学』のコーナーも9回目…えーんラブラブ

 

学生達からは、「私達の授業に入ってくれないんですかぁ~」、

「今度、僕達のクラスに来てくださいよぅ~」、など声を掛けられたり、

求人票を持参してくださった施設や接骨院等の方々からも「部長、ブログ見ましたよぅ~」と

あたたかいお言葉をいただく機会が多くなりました照れラブラブ

 

今後も、楽しい情報をドシドシ提供していきますので、よろしくお願い致します!ニコニコ音譜音譜音譜

 

求人票が学校へ次々と到着しています。

図書館前の求人コーナーをみんなでチェック!

学内の求人速報は、

<大川学園医療福祉専門学校のHP →「在校生の方へ」→「求人票公開ページ」をクリック!クリック!

求人票最新情報が満載です。誰よりも先取りをして、自分にあった環境の就職先を見つけましょう!

 

学務部長 関根 浩