どうすれば上手くなるのかわからない大人バレリーナへ♪ | 大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

ご提供中のメニュー♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/ohkanmama/entry-12848486698.html

先日の体験レッスンのご感想♪

↓↓↓↓

 

Q.レッスンを受ける前、どのような状態でしたか?

 

A.アンディオールが左右不均等、バランスが取れない、モモ裏が硬く伸びない。

 

 

Q.レッスンを受けて得られたもの、成果はなんでしたか?

 

A.カラダの変化、カラダのクセ、状態とその改善ポイント。

 

 

Q.このレッスンの特徴は何だと思いますか?

 

A.原因であるカラダの状態がわかり、そのためにどうすれば良いか納得できる順を追ったメニュー。

 

 

Q.もしこのレッスンを受けていなかったら、これから何が違っていたと思いますか?

 

A.ずーっと長く原因を置いたままレッスンしていたと思います。

 

 

バレエが上手くなりたい…

という気持ちは強いけれど、

 

どうすれば上手くなるのか

 

がわからない大人バレリーナは

本当に多いです。

 

 

 

 

そして、正直それは、

簡単なことではないんです。

 

 

簡単なことではないですが、

不可能なことではありません。

 

 

なにより、

大人バレリーナは、

カラダに原因が

あることが多い!

 

 

体験に来られた

大人バレリーナも、

お悩みの原因は

カラダにありました!

 

 

なので、その原因を

取り除く運動を行ったら、

ご本人も驚くくらいに

変化が出ました!

 

 

バレエを踊るよりも前に、

まず、

 

動きやすいカラダ

 

であることが必須!

 

 

アンディオールやら、

引き上げやらは、

そのあとからですウインク

 

 

先月から始めた

グループレッスンでも、

レッスン前に、

プライベートレッスンで

取り入れている運動

いくつか行います。

 

 

まずはカラダを整えてから♪

 

 

カンタンな運動なので、

日常にもすぐに

取り入れてもらえますよ!

 

 

グループレッスンのお知らせは、

来週、このブログで告知しますが、

直接お知らせをご希望の方は、

下記より無料のメルマガ

ご登録ください♪

↓↓↓↓

 

 

ご登録いただくと、

脱!なんちゃってバレエのコツ!

をPDFでプレゼントしています♪