アナタのバレエ経験、活かせていますか? | 大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

先日、1年ぶりに
コンクールの引率に行ってきました。


ちょうど1年前、
同じコンクールの引率に生き、
運営スタッフがコロナ対策に
右往左往していたのを思い出しました。


1年経てば、さすが、
万事スムーズで、
対策も徹底されていましたね。


これってね、
昨年の経験を活かした
運営方法が創られたから!



1年の間に、
必要なことを精査し、
実践されたから
、なんですよね。


舞台上で若いダンサーたちが
安心して踊れるのも、そのお陰。


有難いなぁと思うと同時に、
バレエも人生も同じだよなぁ…って
感じてたんですよね。


どれだけレッスンを重ねても、
どれだけ舞台に立っても、
そこで経験したことを
ジブンの血肉に出来なければ、
まったく意味がない…

って言ってもいいんじゃないかな(笑)?



※そこそこ経験、吸収してる人(笑)。


特に舞台経験って、
積めば積むほどにね、
色んなこと、出来るようになります。


緊張をコントロールする、
本番にコンディションを合わせる、
メイクをする、
衣装の補正をする

などなど…。


初めての舞台のときには
出来なかったことが、気づけば
出来るようになっているってこと、
あると思うんですよね。


もし、今、アナタが、
『私は経験を活かせていない…。』
と、感じておられるのなら、
それは、ターニングポイントかも!


目の前のレッスンで
いっぱいいっぱいになっていては、
もったいないんです。


経験年数が浅ければ、
ジブンのことしか
考えられないとは思います。


でも、ある程度の経験があるなら、
周りに目を向けること
きっと出来るはず♪


そんなアナタになるために、
バレエ全般、
レッスンのことでも、
お教室のことでも、
カラダのことでも、

何でも聞いていただける、
そんなコンテンツ、つくりました♪



今日から3日間限定
無料で募集します!!


ご希望の方はお早めに…!
↓↓↓↓
『【限定無料募集】大人バレリーナのための7Daysメールコンサル♡』年齢を重ねるごとにライフスタイルが変化するのはある意味、当たり前のこと…特に女性は環境の変化に対応することを求められがち。仕事と家庭の両立。母として、妻として…リンクameblo.jp