自覚ナシ!!息子の面白さは遺伝!? | 大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

こんにちは!


山本あずさです音譜

 

 


5月最後の日曜日!
 

ついこないだ
 

10連休が~とか
 

言うてた気がします(^^;)
 

 

 

5月最後の息子ネタは…
 

てか息子ネタというよりも
 

母のネタかな滝汗

 

 


先日3人でね
 

アベンジャーズ・エンドゲーム
 

観て来たんですよ!
 

 

 

 

 

 

これにね~、母、


めちゃめちゃハマってますウシシ

 

 


キッカケは長男おーすけの
 

お友達がアベンジャーズ好きで
 

DVDを貸してくれたり
 

長男に色々話を
 

聞かせてくれたりして
 

長男がまずハマったこと。
 

 

 

でね、借りて来たDVDを見ると
 

その前のストーリー知らなくても
 

面白かったんですよ!
 

 

 

以来、しっかりハマった母ニヤリ

 

スーパー戦隊など

 

チームで戦うヒーローものが

 

結構好きな質なもので…ウシシ

 

 

 

先日、買い物からの帰りのこと。
 

ちょうど長男の下校時間と
 

重なったため遭遇。
 

 

 

そのとき一緒にいたのが
 

例のアベンジャーズ好きの彼。
 

 

 

初めましてだったのですが
 

思わず
 

 

母 『なぁなぁ!アベンジャーズのさぁ

 

順番教えてくれへん?

 

何から見たらいい??

 

おばちゃん、めっちゃハマってさぁ爆  笑

 

 

と聞いてしまいました笑い泣き

 

 


翌日長男から
 

 

兄 『ママ…お前のお母さん、

 

なんか知らんけど…

 

メッチャおもろいな…

 

って言われたやん。。』
 

 

 

 

ぎゃはははは笑い泣き笑い泣き

 

ごめーんグラサン

 

だって知りたかってんもーんチュー

 

 

 

とまぁ、日々息子を
 

笑いのネタにしてる母ですが
 

そもそもが遺伝か…滝汗

 

 


今日も笑っていただき
 

ありがとうございます♪

 

 

 

 


やじるし コーチングレッスンとは?

やじるし オンラインセッションとは?

やじるし 体験セッション

やじるし スタジオ情報

☆『どんなレッスン?受けるとどうなる?』そんな疑問にお答えするメールレター☆
やじるし 体験者の9割が申し込まれるプライベートバレエレッスンの全貌♪

☆お茶会やランチ会、体験レッスンに関するお得な詳細をご希望の方はぜひご登録ください☆
やじるし 無料メールマガジン 『アズティメソッド』

☆バレエを始めてみたいけれど迷っている方!まずはこちらをお読みください☆
やじるし 【これからバレエを始めるあなたの“不安”が“これならできる!”に変わる】 7日間メール講座

☆プライベートレッスンに関するよくあるQ&A

やじるし【大人バレエのためのプライベートレッスン♪Q&A】