長男よ…モテたいのならちゃんと覚えよう。。 | 大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

ご提供中のメニュー♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/ohkanmama/entry-12848486698.html

こんにちは!


山本あずさです音譜

 

 


今日は舞台のお手伝いに行ってきます。


そんなわけで、昨日から実家にお泊りをしている子ども達。


恒例息子ネタは長男おーすけ8歳。

 

 

 

 

 

 


3年生になりました。


でも、まだまだピュア100%の笑顔です。

 

 


先日、晩ごはんでのひとコマ。

 


兄 『あんな、女の子にな、嫌われるのはな…、ちょっと待ってや。』

 


うん、食べる物クチに入って喋るのはお行儀悪いな(笑)。

 


兄 『テレパシーを持ってなかったら女の子に嫌われるんやで!!』

 


は…???


そんなもん持ってる人のほうが少ないと思いますが…。

 

 


母 『なんやのん、それ?』

 


兄 『だから、男がな、テレパシー持ってないと女の子に嫌われるねんって。』

 


母 『いや、そんな能力持ってるからって好かれると思えへんけど…』 

 


兄 『男が持ってなかったらあかんのちゃうん?テ、テリパシー?

 

 


…、
…、…、
…、…、…、

 

 

 

 

 

 


デリカシーな!!!!

 

 


彼はきっとテレパシーが使えると思います。。


今日も笑っていただきありがとうございます。

 

 

 

 

■プライベートレッスンについて■
◆現在、満席のため新たな募集は一旦ストップさせて頂いております。
新たな募集は2017年夏ごろを予定しております。 
現在ご検討中の方には大変申し訳ありませんが、メッセージを頂きましたら新規募集の際に優先的にご案内させて頂きます。 ⇒ メッセージはコチラ


◆レッスン情報、ランチ会、お茶会などの情報はメルマガより随時ご送付いたします。
ご希望の方はご登録をお願いいたします。 ⇒ 
メルマガを購読する