2024年07月08日(月) | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間が始まりました...💦💦💦

今年は、梅雨に入っても降水量増えていないような気がいたします。

週の始まり月曜日は、どこの職場も忙しいですよね。

今週も1週間粛々と務めて参りたいな。

昨夜の乃木坂工事中は、ぎりリアタイしました。

で、ついに、乃木坂46の36th.SGの選抜発表が次週にありますね♪

今年の全ツは、てれちゃん座長で見れたらな❤︎

 

最近昼休みに、NHKプラスで朝ドラ堪能するようになっているのですけどね、

虎に翼」楽しませて頂いてはおりますが、

今年は、「ちゅらさん」が面白いのですよね。

岡田惠和さまの脚本の力が大きいのでしょう。

 

やっぱ乃木坂だなっ♪

休めるとき休みやー

寝れるとき寝ときやー

。。。

今週も粛々と務めるためには、やはり素敵な天使に登場願います❤︎

2024/07/08/(1)