2024年07月07日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間に終了です💦💦💦

今週末は北関東では、「夏!!」という感じでしたわ。

梅雨入りしているのに、まとまった降雨がありませんねー

明日からまた新たな1週間が始まってしまうのでね、

日曜の夜は充電したかったのですけどね。

今日は、東京都知事選挙の投票&開票なんですね。

だから、大河「光る君へ」放送はお休み。

18時からは、「光る君へ」ファンミーティングで番組放送もなく、

らじらーサンデーも、特別編成とか。

東京都知事選挙、現職の小池百合子さん強いですわ。

二期務めの三選目、都民は信任したのですね!?

神宮外苑再開発進めても良いのでしょうかね。

乃木ののは、

ゲストに清宮レイちゃん❤︎

2024/07/07/(2)

2024/07/07/(3)

櫻坂のさは、

2024/07/07/(4)

今夜は、TBS系ドラマ「ブラックペアン2」の第一話放送なので、暫し堪能します。

チェジウさん、いつの間にかお母さん役やるお歳になったのですね。

時の流れ感じますわ〜(-.-;)y-~~~

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

明日からの1週間も粛々と務めて参りたいので、ここは超可愛い天使に登場願います❤︎

2024/07/07/(1)