2024年06月18日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間も、なんとか二日が過ぎました。

遅番業務を済ませての帰宅。

業務の流れに少しずつ乗れているのかな...

こうしてブログ記載しているうちに、Mキャス「なんて、美だ!」視聴時間になりそう💦

帰宅して、録画しておいた、超乃木坂スター誕生堪能。

2024/06/18/(3)

2024/06/18/(4)

2024/06/18/(5)

2024/06/18/(6)

乃木坂46内の最大派閥wの代表くろみちゃんがゲストでした。

くろみちゃんソロ歌唱のバックダンサー務めたひなだに&なおなお❤︎

美脚ですわ。

ひなだには、バレエで鍛えた体幹、リズム感は流石です♪

ダンスのキレも素敵でしたわ❤︎

日曜夜のらじらーサンデーゲストだったまゆたんの全身ShotがXに投稿されてました❤︎

2024/06/18/(2)

飛鳥ちゃん曰く、「乃木坂46のマネキン」だけあって、

どんな衣装も似合っちゃう❤︎

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

36thSGの選抜発表いつなんでしょうね。

私的には、てれちゃん座長の全ツがみたい❤︎

2024/05/31/(2)