2024年06月16日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間に終了です💦

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

日曜日の夜は、どうしてもテンションが下がりがちですけども、

18時からは、地上波に先駆けてBSで大河「光る君へ」堪能。

その後、「乃木のの」をradikoタイムフリーで堪能。

2024/06/16/(1)

2024/06/16/(2)

MCさちゃんに、ゲストはさくちゃん❤︎

いつの間にかお姉さんになってるさくちゃん♪

その後、風呂済ませて、20:05から「らじらーサンデー」堪能。

2024/06/16/(4)

2024/06/16/(5)

2024/06/16/(6)

2024/06/16/(7)

2024/06/16/(8)

2024/06/16/(10)

今週は、さくたんMC週で、ゲストにさちゃん、まゆたん❤︎

今週は、まゆたんの甘い声に耳が溶けそうでしたわ♪

ブログで載せてくれる写真でも美しいてれちゃん❤︎

2024/06/16/(9)

あるるのイラストらしいですが。あるるは、画伯ですわw

JPBの交流戦が終了しましたね。

今年は、楽天が交流戦初優勝♪

2024/06/16/(11)

2024/06/16/(12)

始球式も披露して、史緒里さんは、完全に勝利の女神

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

明日からの1週間もなんとか乗り切らねば。

ここはやはり素敵な天使、姫さまに登場願います❤︎

2024/06/16/(3)