2024年05月16日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

週の折り返し、木曜日になりました。

新たな職場に変わり1ヶ月ちょっとが過ぎますが、

まだまだ順応できていません(>_<)

今年は、木曜日が勤務しない日になりますが、事務的な雑務は結構ありました。

さらに、WEB研修のオンデマンド視聴期間に視聴したいものもありました。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

昨夜は、帰宅後久しぶりに、猫舌SHOWROOM拝見♪

2024/05/16/(1)

2024/05/16/(2)

乃木坂46でママと呼ばれるりりあん&あやてぃ❤︎

みっちゃん、るるる、あるる、ひなだにを特に支えているみたい♪

こういうメンバーがおるから乃木坂46なんですよね!!

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

明日もう一日頑張れば、幸せな週末。

粛々と務めるためには、、、やはり女神様に登場願います❤︎

2024/05/11/(2)