2024年05月13日(月)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間が始まりましたっ💦

どこの職場も休み明け月曜日は忙しいですよね。

北関東では、今日は一日中陽射しなくしとしと雨がふる肌寒い一日でしたわ。

月曜日、遅番だけで、早番は免れたはありがたかったな。

先週末の山下美月ちゃん卒業コンサートが終わり虚脱感が残りますね。

Day1で若様軍団の曲披露があったようで、若月軍団長も東京ドームに行かれたようです。

2024/05/13/(3)

乃木坂46のレジェンドの生駒里奈さん❤︎

大人に綺麗になりましたね。

2024/05/13/(1)

坂道山下組なるものもあるようで。

美月ちゃんを櫻坂46の山下瞳月ちゃん、日向坂46の山下葉留花ちゃんで挟んで❤︎

今日のSNSにこんな画像もアップされていました。

2024/05/13/(2)

人妻のなぁちゃん❤︎髪かなりバッサリ切られたようで。

ショートヘアも可愛いです。

2024/05/13/(6)

今日の TBSラヴィットに出演した、櫻坂46のれなあとゆーづ❤︎

れなあは美しい♪

ゆーづも負けていない♪

2024/05/13/(5)

櫻坂46の村井優ちゃんのツインテール❤︎

2024/05/13/(7)

櫻坂46のちびっこだけど、存在感あるしーちゃん、あいりたん❤︎

櫻坂46の3期生は、強いなー

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

今週も粛々と務めてまいります。

そのために、女神に登場願います❤︎

2024/05/13/(4)