2024年05月10日(金)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

GW明けの1週間が終了です💦

結構頑張ってました、

疲労も結構溜まっています。

幸せな週末にしっかり充電したいです。

ただ、明日は研修で東京出張。

日曜日は、WEB研修。

是非に及ばず。

GW明けの火曜日は、5時起床&遅番で帰宅したので、

24時〜「なんて美だ!」寝落ちて視聴できませんでした。

2024/05/10/(1)

てれちゃん、可愛い〜〜〜

てれちゃん、美しい〜〜〜

水曜夜は、乃木坂46のANN、今週は、史緒里さんではなくて、

卒業間際の山下美月ちゃんとゲストに5期生の二人。

2024/05/10/(2)

奇跡的に、大部分リアタイしてしまいました。

新たな職場で1ヶ月が終了。

流れ、システムにはまだまだ慣れていません(-.-;)y-~~~

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー