2024年05月07日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

GW明けの新たな1週間が始まってしまいましたっ💦

今朝は、5時起床で、出勤支度して6:30前には出陣。

早番は7時〜なのですが、

道路の混雑も少なくて、6:45に職場へ到着。

そして、遅番まで務めて帰宅しました(-.-;)y-~~~

昨夜の超乃木坂スター誕生をBlerayに録画しておいたのを堪能しながら、夕飯💦

実は、昨夜は、体調に不安あり早めに就寝したので、リアタイもしていました。

今週は、3期生のりりあんがゲスト❤︎

流石の歌唱力でしたねー

2024/05/07/(1)

にゃぎちゃんが歌上手いのはわかっていましたが、

超乃木坂スター誕生では、あーやが最も輝いていますわ❤︎

なおなおは、スタイルプロポーション美しいし、

ゲラひなだにはキレキレダンスが良いだけでなく、歌も結構うまかった❤︎

ひなだに、あるる、てれちゃん、ケルベロス三姉妹に最近は注目しています♪

ブログで、写真アップしてくれたまゆたん❤︎

2024/05/07/(3)

2024/05/07/(2)

一瞬、史緒里さんかと見間違いそうになりましたが。

黒髪まゆたんは可愛くて美しい〜❤︎

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー