2024年04月07日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末はあっという間に終了してしまいました。

今週は、土日ともWEB研修。

日曜の夕方は、

18時より、地上波に先駆けてBSで大河「光る君へ」堪能。

その後、radikoタイムフリーで、「乃木のの」堪能。

4月からの新MCは、さちゃん❤︎初回のゲストが、まゆたん❤︎

2024/04/07/(1)

2024/04/07/(2)

さちゃんは、金曜ラビットのシーズンレギュラーも決定しているみたいで、乗ってますね♪

コミュ力モンスターのさちゃんには、次期キャプテン期待しています〜

4月より、乃木のの〜日向ひ〜櫻坂のさ放送があるんですね♪

2024/04/07/(3)

でも。

20:05かららじらーサンデー堪能するため、後ほど堪能しようかと。

今週のらじらーサンデーは、さくたんMC週でした❤︎

ゲストに、与田ちゃん、さくちゃん、きっき❤︎

2024/04/07/(5)2024/04/07/(7)

2024/04/07/(8)

2024/04/07/(6)

2024/04/07/(9)

2024/04/07/(10)

2024/04/07/(12)

2024/04/07/(14)

2024/04/07/(13)

2024/04/07/(16)

2024/04/07/(15)

きっき、新MC就任、おめでとう❤︎

さくちゃんさくたん、二人ともスタイルプロポーションが美しいですわ♪

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

35thSGのC/Wのサルビアの花を覚えているかい、素敵な楽曲ですね!

きっきといろは、カフェオレ♪声質が良き〜

。。。

明日からまた新たな1週間。頑張るために、やはり素敵な天使に登場願います〜

2024/04/07/(4)

ゆーづ、美しいわ❤︎