2024年04月05日(金)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度に入り1週間が終了しました💦

予想はしてはいましたが、新しい環境に馴染むのに時間かかりそうだわ(-.-;)y-~~~

でもね、

施設長の人柄とか間違いないかと思うので、頑張りどきやー

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

35th.SGアンダー楽曲「車道側」MV素敵でしたね♪

あやめんセンターは予想通りだったかも。

昨日ののぎおび配信は、

2024/04/05/(1)

史緒里さん美しいですわー❤︎

そして今夜の、のぎおび配信は、

2024/04/05/(2)

2024/04/05/(3)

与田ちゃん、可愛い〜〜〜❤︎閲覧5万超はすげー

明日は、NHKのVenue101に乃木坂46出演

昼のMキャス「えど散歩」は、れんたんゲスト♪れんたま貴い❤︎

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

今週末は、研修出張予定でしたが、WEB研修に変更しました。

土日はみっちり学びますわ。

週末、しっかり充電して新たな1週間の備えたいと思いますので、

飛び切りの天使に登場願います〜

2024/03/26/(4)