2024年03月24日。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間。

また明日から新たな1週間が始まってしまいます。

なれど、今週は、ちょっとだけ気が楽。来週が今の職場に通勤する最終週だから♪

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

日曜の夜は、18時〜地上波に先駆けてBSで大河「光る君へ」堪能しました。

今の所この大河を結構気に入っています。今年は最後まで拝見しようかと。

来週で、朝ドラ「ブギウギ」が終わるのですよね〜

どんなエンディングになるのか楽しみにしています。

年度末改変期なので、いろんなTVドラマも最終回がっ。

金曜22時〜の「不適切にもほどがある!」が、ついに最終回っ!

名残惜しいですけどね、

私個人的には、スピンオフ物は好きじゃないのでね、安易に制作しないでほしいなぁ。

大河の後、radikoタイムフリーで、「乃木のの」堪能。

3月は5期生SPで、今週は、同級生コンビでしたね〜

2024/03/24/(2)

2024/03/24/(1)

さちゃんといろはちゃん❤︎とっても声質がよく、聴きやすいです。

さちゃんは、同期だけでなく乃木坂46のどのメンバーともうまく対応している印象があります。

4期生の清宮レイちゃんと5期生の菅原咲月ちゃんは、そういう点でもとっても貴重なメンバーです❤︎

さちゃんには、次期キャプテンも期待したいなー

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

明日からの最終週に向けて、やはり飛び切りの天使に登場願います〜

2024/03/17/(4)