2024年03月23日(土)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく、なんとか、1週間が終了して幸せな週末に突入しました☆彡

ダブルブッキング組まれてそのまま当直に突入から始まった1週間、

よく頑張ったのではないでしょうか。

この一年よく頑張りました。

仕事へのモチベーションが、今年に入り日に日に減少していましたが、

粛々と務めてまいりましたわ💦

あとは、ラストウイーク。。。

そして、来週は、3ヶ月ぶりで、私が患者としてかかりつけ医に受診も。

是非に及ばず〜

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保するのは、

やっぱり乃木坂(時々櫻坂)ちゃん❤︎

本日お誕生日だったメンバーが、

2024/03/23/(1)

でんちゃんお誕生日おめでとうございます❤︎

昨夜のMステ。私服がお揃いになったメンバーがおったようで。

2024/03/23/(5)

たまちゃん、ゆみっきー、スタイルプロポーション美しいですね❤︎

番組で着用した衣装も、

2024/03/23/(6)

2024/03/23/(2)

新中三トリオ❤︎美しすぎますわ〜♪

2024/03/23/(3)

乃木坂46のメンバーみんなお顔が小さくてスタイル良いのですけどね、

きっきとれのちゃんは、中でもスタイルバグっているかも♪

2024/03/23/(10)

きっきといろはちゃん❤︎スタイルプロポーション美しいですわ♪

櫻坂46にも本日お誕生日だったメンバーがおるようです♪

2024/03/23/(4)

滋賀が生んだパワフルガール、武元唯衣ちゃん❤︎

唯衣ちゃん、育ちが良くて頭も良いのですよね。

競馬会にも顔が効くみたい♪

お誕生日おめでとうございます〜

櫻坂46の「さ」ラジオ番組が月曜深夜放送なので、radikoタイムフリーで堪能しています。

今週は、

2024/03/23/(11)

大薗玲ちゃん、小田倉麗奈ちゃんの賢こコンビと、山下瞳月ちゃん❤︎

櫻坂のしーちゃんは、なぁちゃんにちょっぴり似ています♪

2024/03/23/(8)

2024/03/23/(7)

オールラウンダー優ちゃん❤︎しーちゃんとのうさぎねこコンビは強力です♪

2024/03/23/(9)

こんなぎ〜❤︎

頭の良い、真面目な、小島凪砂ちゃん❤︎

櫻坂46の3期生はとっても強いですね!

乃木坂46の6期生も負けないレベル期待しちゃうけど、、、

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー