BANQUET Ⅴまであと2週間を切りました | No,666

No,666

ニコニコ動画をメインに活動するVOCALOID ARTIST 桜華のオフィシャルブログ
公式ホームページ http://ohka666.com/
Twitter http://twitter.com/Ohka_666
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28040171
Community http://com.nicovideo.jp/community/co1410846

まずお知らせしないといけないのが、BANQUET Twitterアカウントでもアナウンスしましたが出演予定だった天候さんがご家庭の事情のためやむなく出演キャンセルとなりました。
天候さんの出演を楽しみにされていた方々には本当に申し訳なく思います。
ご来場される方は彼女がいない分も我々で最凶のイベントに仕上げますのでご安心ください!

明日、前述のBANQUETアカウントでも発表予定のようですがOPEN時間等に変更はございません。
予定通り『OPEN/OPムービー上映 16:15/16:30 』『START 17:00』より開始致します。


さて、では改めて内容です


8/9(日)

『"666"BANQUET Ⅴ-Advent of Beelzebub-』

OPEN/OPムービー上映 16:15/16:30
START 17:00

TICKET:¥1,500+(1DRINK ¥500)


【会場】
club MERCURY http://www.club-mercury.net/


【ACT】
桜華 with RUM
mon
桜咲真理
らしゅる
あいりん*
仕立屋テル
DJくろう&鏡音みう
天弧



さて、近日中にBANQUET前特番として久しぶりにニコ生をやろうと思っています。
Destruction Wonder Landはほとんどの曲がライヴを想定して作っているのでみんなで一緒に楽しめる箇所を作れたらなぁと思うので。
ではまたやる時はTwitterで告知します!