特別価格!オートミールよりも栄養価が高い置き換えダイエット | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!30代医療職のゆうひです照れ

 

 

ダイエット中もしくは

ちょっと食事を気にしようとしている方に朗報ですびっくりマーク

 

 

 

私も最近お腹周りのお肉が気になりだしました。

冬に一気についた感じです泣

 

まさかの+5kg。

 

 

冬の防寒でミートテックついたのかな〜なんて思ってましたが、

暑くなってもこのミートテックが取れる気配がありません笑い泣き

 

 

今まで1年を通して

体重がそんなに増えたり減ったりしないタイプだったのですが、、、

 

30代の代謝の落ちよう...

舐めてましたゲロー

 

 

 

ダイエットしようにも

食事制限って辛いですよね泣

 

体使う仕事なので

食べない訳にもいかないですしダッシュ

 

 

食事の楽しみは奪われたくなーい爆笑

 

と思って、いろいろ探し、、、

見つけましたびっくりマーク

 

 

 

既に置き換えダイエットとして

オートミールを取り入れている方は多いと思いますが、

 

 

オートミールより新しい

スーパーフード 黄えんどう豆100%キラキラ

 

新主食 ゼンブミールってご存知ですか??

 

 

 

 

オートミールに変わる

オートミールよりもヘルシーな置き換え食指差しキラキラ

 

オートミールよりすごいところ

 

脂質:61%オフ下矢印

 

タンパク質:1.4倍上矢印

食物繊維:1.4倍上矢印

ビタミンB1:3.4倍上矢印

 

 

ゼンブミールは、オートミールに比べて栄養価が高く、

食物繊維やタンパク質が豊富な穀物です。

 

 

ダイエットに効果的な理由下矢印

 

- 満腹感が持続しやすいので、間食や過食を防ぐことができます。

- 血糖値の上昇を抑えるので、インスリンの分泌を抑制し、脂肪の蓄積を防ぐことができます。

- 消化吸収が遅いので、エネルギーの消費を促進し、基礎代謝を高めることができます。

 

 

ゼンブミールで置き換えダイエットをする方法

 

- 朝食や昼食の一食をゼンブミールに置き換えます。

水や牛乳などで煮て食べるか、ヨーグルトやフルーツなどと混ぜて食べると美味しいです。

- ゼンブミールはカロリーが低いので、一食分の量は50g程度にします。

トッピングにナッツやドライフルーツなどを加える場合は、カロリーに注意してください。

- ゼンブミールだけでは栄養バランスが偏るので、野菜や肉・魚・卵などのタンパク質源も一緒に摂りましょう。アレンジレシピもいろいろ公開されてます!

 

 

 

ゼンブミールで置き換えダイエットするメリット

 

- 美味しくて飽きにくいので、長期的に続けやすい。

アレンジレシピもいろいろあります!

- 便秘や肌荒れなどのトラブルを改善する効果もあります。

- コレステロールや血圧などの健康指標にも良い影響を与えます。

 

 

 

ゼンブミールで置き換えダイエットするデメリット

 

- ゼンブミールは日本ではあまり一般的ではないので、入手しにくい場合があります。

- ゼンブミールはアレルギー反応を起こす可能性があるので、注意してください。

- 置き換えダイエットをしすぎると、栄養不足やリバウンドになる恐れがあります。

 

 

ゼンブミールはダイエットだけでなく、

健康にも良い穀物です。

ぜひ試してみてくださいね😊

 

 

 

 気になる値段ですが、、、

1食あたり51円ウシシ

 

コスパ良し二重丸

 

 

8/16(月)まで‼️スーパーフードキャンペーンで

特別モニターセットが77%オフになってますびっくりマーク

 

 

クーポンで2,288円 →510円 

アメブロ限定価格だそうです指差しキラキラ

 

 

 

気になる方、詳細はこちらからどうぞラブラブ

>>>ゼンブミール(公式)ページ

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット