今朝はオットくんが保育園連れてってくれたんだけど、到着してからも抱っこ抱っこだったわりに、引き渡しはスムーズだったらしい不安

なんでなの不安不安

家でも朝から抱っこでおパイ飲む時間あったからか?




前回の続き

ひっぱるほど、中身があることを書く自信はないんだけど、仕事の話になると、ついつい長くなりがちなのでね、、、



思いついてすぐ

ろくちゃんに連絡→快諾していただきまして

1時間しっかりお話聞いてもらいました照れ


少し前に、自身のブログで、自分が話しすぎてしまうと言ってたけど、全然そんなことなくて。


私が途切れず話しすぎだったのは否めないんだけども、溜まってたものをするすると引き出してもらって、自分の気持ちの気付きや新たな側面、今の仕事への向き合い方のスタンスなどなど


マインドを変えたいという目的達成まで

ひとりで黙々とどうこうするよりも

かなり効率的に材料が整ったキラキラ


ここからは、私が自分で腹落ちさせるフェーズなんだけど、それをストレスと感じず、すでに前向きに捉えられてるのは間違いなくろくちゃんのおかげキラキラ

褒め上手だし。


忙しい中、お時間割いてくれて

ほんとにありがとうございました!!!



そんなこんなで夏休みですね宇宙人


ユイユイは保育園だし、くるたろも学童行ってるので、あまり生活は変わらず。

週末の野球もお盆以外全部あるので、ここもまた普段の生活と変わりないんだけども

要所要所にイベントがあるので、子供達にとっても楽しい夏休みになるといいな〜ひまわり


せっかく夏祭り連れて行ったのに寝てた人