こちらも期限切れるつーて、ギリギリに食べに行ってきたうな匠で使える優待券4000円分が届いたよウインク



この日は昼さ早めの時間から秋葉原にいたので、オットくんとくるたろはバッティングセンターへ。私とユイユイは少しフラフラしてから、先にレストランへ向かったら、今までで1番並んでてびっくりガーンガーンガーン(というか、今まで並んだことがない)


17時台だったのに!!て思ったけど、19:00あたりからはむしろ余裕がでてきたような。

アキバのみなさんはお夕飯がはやいんだろか?


あと外国人観光客もめちゃ多かった!

ユニクロも立ち寄ったんだけど、みんなカゴにいっぱい入れてたよびっくり



くるたろはいつも鰻重だったんだけど、今回は初めてひつまぶしにしたら気に入ってた爆笑

刻んであるから食べやすいと思うのよね〜

ユイユイはお子様セット。もりもり。



全然関係ないけど、GUにくるだろの好きなトムジェリのTシャツが発売されてたので何枚か買ってしまった(上の画像で着てるやつ)


お値段も3桁だし、かわいいし、優秀すぎる。

本当はユイユイとお揃いにしたいんだけど、ユイユイのサイズはまだベビーラインなのよねー




今回もこのまま優待券として使いますウインク


 

 

 

前回の優待も引き換えずに持ってるので、合わせて使えるよOK
 
持ち出しなしで行くにはもう1名義欲しいところなんだよなーえー
 
 
来年は仕事復帰するのでふるさと納税ができる!!
鰻は鉄板だよねハート