鰻でおなじみのジェイグループホールディングスの優待ラブ


実は、少し前に食べに行ってきたばかりハート

うなぎもごはんも盛り盛りなひつまぶし笑い泣き


これと、ノーマルなひつまぶしと親子丼をオーダーして3人でシェアしたらちょうどよかった爆笑

(ユイユイにも少しだけ白米を取り分けた)


年々くるたろの食べる量が増えてるので、来年 どうなることやら不安



そもそも、わざわざ食べに行くのもだから、他のギフトにするのも検討したんだけどね、過去にもらったこともあってキョロキョロ

ドリップコーヒーはあまりのまなくて余っちゃったし、カタログはやたら同じようなのが多くて欲しいものが見つからずタラー


今回はカタログの内容は前にいただいた頃と比較するとだいぶ変わってたんだけど、それでもピンとくるものなくて、結局そのまま優待券で使うことにしたよ笑い泣き



鰻といえば、我が家はふるさと納税で照れ



今年はまるっと1年育休だったらできない=鰻は食べられない〜泣き笑い