夜中の3時半に起こされた…

結局パイでも水でもなく、しばらく泣いたら寝たけど、その後またすぐ一瞬泣いて起きたもんで、そのまま眠れず朝がきたよ真顔


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2日目の朝ごはんはオットくん作のソーキそばラーメン

石垣島産の小ネギは香りが強くて、抜群に良いアクセントになるのよね〜



名古屋で買ってきた赤福をデザートにハート

大人だけハートハート

(くるたろはあんこも餅も嫌い)


持ってくるの忘れたユイユイ用の綿棒と、くるたろの鉛筆削り(宿題がめちゃくちゃ出てるので持ってきてる)を買って、ついでにランチ…と思ってたら、思いのほか時間が足りなくなりガーン



スーパーでささっと買ったお惣菜とご飯が美味しかったので備忘録





そして、急いで向かいましたのは海…




ではなくて




石垣島馬広場


ここは、ヨナグニウマという小柄な馬とふれあえて、乗馬体験もできる牧場なのだ馬

オットくんの友達が経営してるということで、2019年にもお邪魔してるのだふんわりウイング



5年前下矢印


現在下矢印




みんな大きくなった笑い泣き

あたりまえ。子供の成長早い。




ニワトリもいる鳥

卵産んでくれるんだって〜ヒヨコ



うちの兄弟たちはウマに夢中馬



さっそく、馬と仲良くなる方法を教えてもらい



心を通わせて?から乗る体験させてもらったラブ



すっかり馬に心奪われたくるたろ…




牧場のおこちゃまたちと一緒に餌作りを手伝わせてもらいましたウインク




そのあとは、学校の校庭で放牧(子供達を)



ユイユイはドーター(Water)と繰り返して水たまりに積極的に入っていく、、、ガーン

もう泥だらけだけど、サイズアウトしたら譲る先もないのでいいかな笑い泣き




夜はあーりおーるカフェにてナイフとフォーク


北部では貴重な夜まで営業してるお食事処。

周辺が暗くて、本当にお店あるの?と思ったけど、近くに行ったらネオンがチラッと見えたキョロキョロ

私は石垣牛バーガーいただきましたハンバーガー

くるたろはハンバーグとチャーハンのセットで、オットくんはチャーハンのみ(写真がない)


お酒が飲めるお店なのでおつまみ的なものも結構あったよ。だからなのか、それぞれ味も濃いめだったのでユイユイは家に戻ってからおにぎりごはん笑い泣き

事前にメニュー調べたら、チャーハンあったのでごはんもあるでしょって思ったらなかったの〜

炒飯は炒飯用のごはんなのでごはんはないですって言われたんだけど、炒飯用のごはんってなんなんだろう、、、



テレビ観てダラダラ過ごせるのも贅沢な時間照れ


平和だおすましペガサス