石垣到着!!
綺麗なおさかなさんたちと
南国フラワーがお出迎え



突然ですが、現地のアクティビティ
だいたいノープランで訪れる沖縄ですが、だいたい組み込まれている馬プラン

今回もまたオットくんの知り合いがいるという石垣島馬広場へ

メニューはこんな感じ

サラブレッドではなくヨナグニウマという可愛いサイズの馬と戯れることができるよウインク

オットくんは嬉々として乗馬に行ってしまったので、私はくるたろとお留守番
月桃にお水をあげたり
やもりみつけて地元のおこちゃまたちと戯れたり
乗馬の練習したり
ハンモックデートしたり
仔馬(3歳)にご飯あげたり
みなさん、よく食べるんだこれが
馬になってみたり
黄昏てみたり
ワンコと絶景を観に行ってみたり
そして、くるたろも乗馬体験
いってらっしゃ〜い爆笑


今日はポカポカあったかい
このところ石垣島のお天気がイマイチらしくて、本当にラッキーなお天気らしくキラキラ
バンコクでもめっちゃ雨降るって言われてた日も晴れたし、まだまだ晴れ女健在かもしれないニヤリ