第一弾


と、そのおまけ編


第二弾



と来て、今回は嘘みたいな〜てほどではないけど、お得なクーポンでの突発ホテルステイ第三弾流れ星



京王プラザホテル八王子

野球の試合で勝った名残り?のポーズ。撮ってとリクエストされたんだけど、写真なのに動く…



京王プラザホテルといえば、新宿。

かつては芸能人が結婚式で使ったり、飛びおりたりしてニュースになったこともあるらしい日系の高級宿なイメージなんだけど


そこは八王子ですからね、同じクオリティは全く期待してなくて←失礼

楽天トラベルでは新宿と同じく高級宿ラベルついてたw



でも、エントランスに立派な生花のスタンドフラワーが置いてあって百合のいい香りがしたり、フロント周辺もゆったりしてたり、第一弾、第二弾とはやっぱり少しクオリティ違った笑い泣き



お部屋はまたトリプルルーム雷

エキストラベッドも横並びできるくらいの広めなお部屋ルンルン


化粧台と姿見はちゃんと独立したコーナーにあっていい感じ。

ゆーても化粧品持ってってないけど笑い泣き


ベッドルームのサイドはテレビとデスク。

プラズマクラスターの空気清浄機とダイソンの羽のない扇風機が置いてあって、お部屋環境はとっても良いハート


ただし、アメニティは普通。

備え付けのシャンプー類がダージリンティーの香りというのには惹かれた(お茶系の香り好き)ハート




お部屋にはほうじ茶と緑茶だけで、インスタントのコーヒーすらなかったのが残念。
無料のペットボトルのお水はあったよ


なんか、あちこちサンリオ推しだったから、女の子はテンション上がりそう星

ここもまた楽しみにしてたのは朝ごはんナイフとフォーク
夜はホテル自体が駅前にあるので、駅ビルでユイユイにとりわけできそうな釜炊きごはんのある和食のお店で。
時間も遅かったからサクッと食べたくて写真なし


これまた、ユイユイに食べさせるのと自分が食べるのとでまともな写真がない笑い泣き

唯一撮ったフレンチトーストは、オーダーすると焼いてテーブルまで持ってきてくれたよ照れ
美味しかったラブラブ

ラインナップはコンパクトだけど、定番のものはひととおりあるかな。でも、バナナとシリアルがなかった笑い泣き
ここも美味しかったけど、これといったインパクトはなかったので(フレンチトースト以外)お料理だけならホテルニッコー立川の方が好きかな〜

半個室でドリンクコーナーに近い席にしてくれたから、ユイユイが騒いでも大丈夫チューこの席のセレクトから始まりスタッフさんたちのホスピタリティが素晴らしかったよハート


サンリオのビュッフェパーティーしてるから朝食のときもサンリオだったのか電球

ピューロランドのそばにある京プラにはサンリオルームとかあるの知ってたけど、ここもだったのは初めて知った!!



今回のお会計札束


24,540円

8,540円


ちょっといいビジネスホテル並?

いやいや、家族4人でだからね。

やっぱり安いよね笑い泣き



夏休み前に何やってんだかてへぺろ


だけど、実はまだネタは続く…

 



これがある意味3丁目的な感覚なんだろうと思う。現実逃避な時間はプライスレス。