忘れて失効させる前に(過去に2度やらかしてる)行ってきましたよ指差し

今回は日用品〜キラキラ

無印のコットンは大判で柔らかくてコスパ優秀な一品うずまき生成は初めて買ったかも?白い方より枚数多かったびっくり


あとお風呂に置いてる石けんの水切りスポンジと黒い消しゴムはくるたろ用鉛筆

なんか黒い消しゴムに憧れ?てるっぽくて、とりあえずは文句言わずにうちにある白いノーマルな消しゴムを使ってるので、そのうちだしてあげようウインク

喜ぶ顔見たくてすぐに出してしまいそうになったけど、こないだ進級したときに新しい消しゴムにしたばっかりなので我慢したわ笑い泣き


ポイント消費の定番だったお茶は、ペットボトル→アルミ缶になってて、お値段も100円→90円に値下げされてたびっくり


こないだ、無印良品週間でカレーを買ったばっかりだったので、食品はやめといたチュー


にしきやのカレーも大人買いしたばっかりだしねてへぺろ

産後に活躍してくれるはずニヤリ


オットくんも育休スタートするので、あっというまに無くなるかな?