無印良品習慣を意識して行ったことは、今まであまりなかったんだけど、今回はONE LUMINEアプリにクーポンが届いてたので、これはびっくりハッと思って行ってきました雷



これといって欲しいものがあるわけじゃなかったので、最近の無印良品といえば

カレー!

ということで、無添加でクオリティ高しと巷で話題のカレーカレー

今まで手を出したことなかったんだけど、いろいろ買ってみたよウインク


ルミネアプリのクーポンが2000円以上で500円引きというものだったので、無印良品週間の10%オフになっても2000円以上になるようにせねばと、ざっくり計算しつつレジへ行ったら

2,250円→2,025円

お見事〜拍手拍手拍手



ここから500円オフになったので

お支払いは1,525円でしたキラキラ



さらにルミネカードで支払っているので、引き落としの際に5%オフになるから、実質1,449円?になるはずウインク



つまり35%オフハート



とってもお得にお買い物できて大満足音符


無印良品週間もワンルミネのクーポンも期限がGW中のはずなので、急いで〜ピリピリ



今月はMUJIカードのポイントも付与されるはずなので、失効しないように気をつけなきゃアセアセ


絶対お得なMUJIカードについてはこちら下矢印