今回は失効させないようにと待ち構えてたので早々にキャッチできたキラキラキラキラキラキラ

MUJIカードを持ってるだけで、無印良品でお買い物に使える500ptが年2回貰えるラブ

年会費無料だから、無印良品がキライじゃないなら作って損はないと思うので要チェック!!


ペットボトルのお茶を組み合わせるとぴったり500円の持ち出し無しなんてことも可能だし、無印良品なら絶対使うものが置いてあるから助かるよねウインク


しかし、つい数日前にお買い物したばかり…

ポイントそろそろだなーとは思ってたんだけど、無印良品週間終わっちゃうかもだしー…とフライングしちゃったよチュー


コットンのストックでも買おうかなハート

こないだ職場のねーさんに勧められた首元のケアを気まぐれでしてるので笑い泣き


世田谷コスメのモーニングウォッシュジェルを使い始めたよ星

ジェルでマッサージして洗い流すでもよし、コットンで拭き取るでも良しOK

モーニングってなってるけど、メイク前とかにも使ってますニヤリ

肌がもちっとやわらかくなる感じするよハート