おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
しるくと申します。

最近私の近所では蛍が飛び交うようになりました。

スマホ撮影だとはっきりは見えませんが・・。

こちらです。
下矢印下矢印下矢印



特に保護区というわけではなくて。
田んぼの周りには、イノシシ・猿・キジ・タヌキが普通にいて。
用水路の水はキラキラとキレイで。

ここが、通勤路なのね。

北関東のちゃんとした都市だけども。

ここが、少し田舎なのね。
てへぺろ

・・少し・・よ・・・。



はい!!かざぽんのレギュラー番組!!

6/10(水)林修のニッポンドリル

ついに!
書き順クイズクリア!
爆笑クラッカー


うわ~、うわ~。
おめでとうございます~。
チューラブラブ

リモートでのチーム戦。
なかなかクリア出来なかったけれど。
(林先生の"引っかけ問題"チョイスが毎回絶妙)


今回は!
我らが風間俊介学級委員長の超ファインプレーにより。初クリアです!

の、書き順。
素晴らしいーーーー!!
👏👏👏

嬉しいぃーーー!
byかざぽん

うんうん。だよねだよね。
バラエティーを忘れてはしゃぐかざぽん。

ううううううぅう……

よかったね~。
笑い泣き


そんなはしゃぐかざぽんの姿。

見ている私も。
超嬉しい!

他のスペシャル内容は過去放送のつなぎあわせだったけれど。

中華街でやいのやいのするかざぽん。
ワイプでワイワイするかざぽん。

いっぱい見れた!やった!
おねがい

それにしても。

これはいよいよ?
時期、副担任(笑)?
ニヤリ

川島さんとノブさん。
芸人さんとの相性もバッチリ(笑)


やっぱり気になる髪型は。
安定のウイッグですよね。

収録だと、いつから地毛になるのかな~いつかな~。
おねがい



でね。
ニッポンドリルの後で。
フジテレビさんが、ドラマの総集編を流してまして。
最速で教えてくれたお友だちに感謝です。

え?

えええ?

えええええええ!!


びっくりハッ


謎解きはディナーのあとで~影山ドS発言集~


ひゃーーー!

うそぉーーん!!
ラブドキドキドキドキドキドキ

私ね、翔くんが大好きなんだけど元々"メガネ男子"が大好物でその好きがミックスされた影山がこの世で一番の大好物でしてようするに。

ぶっ倒れました。
チーーーン


イイモノが見れました。ありがとうございます。


さらにさらに。
鍵部屋
失恋ショコラティエ
涙をふいて
17歳ニノちゃん。声がなかったけど、かわいいお顔はバッチリでした!キレイだ・・本当に・・

などなど。

過去映像いっぱいでした!


懐かしい映像も多くて青春時代を思い出しちゃいます。
チューラブラブ

イイモノ見れました!
2回目

さらに。
フジテレビから日テレへ・・。

幸せ・・😍💜


週の真ん中水曜日。
疲れも吹っ飛ぶ萌えだらけの夜でした~!