おはこんばんにちは〜ニコニコ

いつもアクセスありがとうございます。



美味しい細麺が食べたくなり、東林へあしあと




前回、看板メニューの

ネギそばとゴマ団子を頂いたので、

今回は別のものを食べましょう音譜




日替わりのサービスランチ


平日ランチメニュー



グランドメニューと比べると、
平日ランチメニューは150円くらい
お安くなっていますウインク


セットメニューも気になりますが、

2名様より、なのでした…



今回の席は

壁を向いた2人掛けの席で、

お店の中はじっくり見れなかったのですが、


ほぼ満席で、常連さんが多いのかな

という感じでした。



セッティング。



氷たっぷりのお冷と、

厚手のおしぼりが嬉しいですハート


ランチサービスの前菜は、

きゅうりと焼豚のピリ辛あえでした。



そして、ドドーンと登場!



しいたけそば です。


大きな丼に、なみなみと!



スープは色が濃いですが、

醤油ベースの優しいお味で、

ほんの少し、具材にとろみが付いていました。


肉厚の椎茸は噛むとジュワーッとして

とても美味しいですキラキラ



…それと、ほかにも試してみたくて、

シューマイを注文していました。



蒸したてのせいろを開けると、

大ぶりのシューマイが5つ。


うわ〜食べきれるかしらあせる



シューマイは、

豚肉と玉ねぎのシンプルなシューマイでした。


お肉の臭みが全くなくて、

大きめに刻まれた玉ねぎが甘くて美味しいです。



途中、(欲しいと言ってませんが)

温かいお茶が出されましたキラキラ

とてもサービスの良いお店ですウインク



シューマイを2つ持ち帰れないかと聞いたところ、

「今は暑いので…

涼しくなったら良いのですけど…

すみません…」と言われましたので、


本腰を入れて、完食しましたニヤニヤ



いや、全然大丈夫なんですけどねおいで

ごちそうさまでしたお願い