映えない食卓記録64 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

鶏モモ肉のパリパリ焼きの日

サラダとにんじんシリシリ

白菜とえのきと油揚げの味噌汁

 

鶏モモ肉のネギポン酢の日

ナスの生姜炒めとポトフ

 

トンテキの日

ポテトサラダ

白菜他のクリームスープ

 

スープ続きなのは味噌が残り少ないのに

買ってくるの忘れたから泣き笑い

 

とんぺい焼きの日

大根の甘酢漬け

玉ねぎと高野豆腐の味噌汁


ししゃもの日

小松菜とにんじんのチャプチェ

ちくわきゅうり

豆腐とワカメとネギの味噌汁


ある日のおやつはRitoリクエストのこちら

ウマ娘の新しいキャラが

北海道に関係あるらしく←よくわかってないw

セブンイレブンの北海道フェアに惹かれたらしい笑

ハスカップほどよい酸味があって美味しかったです