不思議なもの | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

IMG_20160727_205414597.jpg

ちょっと試しに作ってみたくて

 

不思議なものを作りました(笑)

 

赤いものをぎゅうぎゅうに詰めたキューブを先に作って

それを一回り大きいモールドに入れて固めたの

 

意外に手間がかかってて

中の赤いのが浮いても沈んでもだめだから

中身だけで入れて固めてを何度か繰り返したし

外枠も底を作ってから先に作ったキューブを

真ん中に固定して周りにレジンを流し込んで・・・

 

 

この赤いの何でしょうね~~~(*´艸`*)

 

試しに作っただけなので

使い道は全く考えてない(笑)

 

何にしようかなぁ~

 

*****************

 

玄関に母が手入れしている花が綺麗に咲いていて

IMG_20160726_204012220.jpg

Hanaが「プリンセスって感じ(*´艸`*)」って言ってました

だよね可愛いよねぇ~~(人´∀`*)