さよならひとり | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

IMG_20160726_204011584.jpg

フラゲ(*´艸`*)

特典厳選してオムニ7で購入

 

まだDVDは見てないけど

車で全曲リピしました

 

3曲目の「TIGER」

こんなテンポの曲SHINeeでは珍しい?

Hanaがこの曲のダンス見てみたい!!って言ったけど

ハードすぎるダンスになるよね( ̄ー ̄;

 

4曲目の「FINAL DRAGON」

始まってすぐのセリフにHanaと2人で爆笑←失礼

なんかね~中学校の応援団のセリフにそっくりでw

(言い方までそっくりw)

それを後で車に乗ったRitoに「似てるでしょ!?」って聞かせてたら

あれ?このセリフ!!テミンがRitoの名前呼んでる!!!

なんてことに気づいた母娘でした(笑)

Hana「歌詞でもなく日本語のセリフで呼ばれるなんていいなぁ~~」だってw

それにしてもこの曲・・・一昔前のアニメの曲っぽいというか

ゲームの曲っぽいというか・・・二次元っぽい

 

5曲目の「世界で一番愛した人」

やっぱりこの曲いいねぇ~~~~

J-POPのバラードって感じで

イヤホンで1人で聴きたくなる曲です!!

 

「さよならひとり」も「PressYourNumber」も含め

テミンソロのミニアルバム

とっても素敵なアルバムでした

 

 

そうそう

 

先日

IMG_20160726_204010738.jpg

こちらも購入しました

テミンが載ってるのはもちろんのこと・・付録がいっぱい

メイク研究中の(学校から化粧しろと言われるのでw)

Hanaのになるんだけどねw