女の子って・・・&アメ限記事について | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

女の子ってお金がかかる~~~(。>0<。)


土曜日はプレゼント探しに出かけて

昨日は洋服探しにまたお買い物へ

本当はバーゲンシーズンまで待ちたいところなんだけど

子供達って冬休みの前半は

あれこれ遊ぶ予定がいっぱいなんだけど

年明けってほとんどないんだよね(-。-;)

だから年末のお出かけ用に

服が欲しいと言うのでお買い物・・・


実は小学校時代の洋服って

通学や授業を考えて

冬はジーンズが多かったんだよね

だからジーンズにチュニックみたいな

服装がほとんどだったんだけど

中学生って私服を着るのは休みの日だけなので

ジーンズなんてはかなくて

スカートばかり・・・

そうなるとチュニックは合わせづらいので

ほとんど着なくなっちゃった( ̄_ ̄ i)

サイズアウトもあるし買い替え時だったんだけど

急にあれもこれも着れなくなって

休みのたびに何を着ようか悩んでるし・・・


で昨日買ったのはこんな感じ


おひさまとまろん-2010122008480000.jpg


なんだかお姉さ~~んな感じ( ´艸`)

スカートは織り込んである糸にピンクが混ざってて

Hana好みで一目ぼれ

お店のポイントがたまってたので1000円しないで買えちゃった



おひさまとまろん-2010122008500000.jpg


本当はコートが欲しかったんだけど

すごく気に入ったデザインのものは

ほっそいHanaにはちょっと大きくて・・・

次に欲しかったこれにしました


休日は車で出かけることが多いので

実際コートってあまり着ないから

こっちの方が着る機会は多いかも


結局週末はHanaの買い物で終わっちゃったなぁ(ノДT)


*********************


そして・・アメ限についてですが・・・


最近ちょっと多くなってるので気にして下さる方もいて(;´▽`A``


アメンバーの方はご存知の通り

ほとんどは私とHanaがはまってるアーティストさんの

マニアックなひとりごとばかりです


ただこのアーティストさん関係のブログで

やっぱり心無いコメントをかかれる方も多々いて

正直限定でないと怖くて書けないかも・・

それに最初に始めたブログの趣旨とも違うので

あえてアメ限にしています


そこまでして書きたいのかって言ったら

書きたいんですね・・・書いておきたい・・・

それだけ今の私の頭の中をしめているものなので


アメンバーさんはきっとまたその話って

あきれてるかもしれないけどA=´、`=)ゞ

このブログ自体は私のものなので

好き勝手にやらせてもらってます

さらにこれから増える可能性大です( ´艸`)


たまに外で言えない愚痴や

地元ネタを含んでいるので

誰でもOKとは言えないけど

そんなアメ限でも読んでみたい方がいたら

いつでもアメンバー募集しています(笑)