Hanaのリクエストランチ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今日はHanaの用事で買い物へ


出かけたくないShimaとRitoには

お昼を置いてお留守番してもらいました


だってお買い物はHanaのお友達の

誕生日プレゼントとかクリスマス会のプレゼントとか・・・

そんなんばっかり┐( ̄ヘ ̄)┌

男の子達はついてきても疲れちゃうだけだからね~


いろいろ探したかったのでちょっと遠くまで足を伸ばして・・・

ランチはHanaのリクエストで韓国料理にしました


おひさまとまろん-2010121815080000.jpg

味噌チゲ&キムチチゲ

Hanaと2人で食べました♪

キムチチゲは辛~~~~かったけど

なんだか癖になる辛さ(笑)


パパは「プルコギ定食」写真撮り忘れ~



おひさまとまろん-2010121815070000.jpg

食べかけだけど・・チーズキムチチヂミ


何よりおいしかったのが


おひさまとまろん-2010121815080001.jpg

おかず(笑)


キムチとナムルとサラダ

どれも自由におかわりできたんだけど

どれもさっぱりしてておいしい!!


Hanaも大満足なランチでした


おひさまとまろん-2010121820040000.jpg

お会計の時にもらったアメも~韓国♪


*********************


お留守番だったShimaリクエストのお土産は


おひさまとまろん-2010121819440000.jpg

「神様のカルテ」

KARAのCD「GirlsTalk」


最近Shimaがずっと「読む本がない」って言ってて

Hanaが買ってた「君に届け」の小説まで借りて

読んでたんだけどあっという間に7冊読みきっちゃったA=´、`=)ゞ

なので読みたいと言ってたこの本を購入

Shimaは本を読むのが早いので本当は高い本は

中古で買ったりするんだけど

これは中古で出てなかったので・・・(-。-;)


KARAのCDはお小遣いで買うって言ってたんだけど

買いに行く時が無いので買ってきてあげました

ちゃんとお小遣いで払ってくれましたよ(笑)


************************


Hanaはお友達2人分の誕生日プレゼントと

クリスマス会のプレゼント

そして仲良しさんとのプレゼント交換用のプレゼントと

たくさんのプレゼントを探しました~


ちゃんと目的のものが買えてよかったぁ