青森便♪ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今年も青森の伯母から


ほたてが届きました~~~~えへ



おひさまとまろん

今年のほたても立派ですキラキラ

お店では見れないような大きさキラキラ



おひさまとまろん

バター蒸しにしていただきました


おいし~~~~~~~いウマー



今日は中学の説明会でした

寒~~~い体育館で1時間・・・つらかった~~

すでにShimaのときに聞いてるし

目新しいことはなかったけど・・・・

本人達はワクワクですね~( ´艸`)


でもワクワクな反面あと2ヶ月で卒業という現実も

ちょっと見えてきたようです

最近あれもこれも「最後だね~」と言ってます

Ritoと学校に通えるのもあと2ヶ月だけですよ