プリンター&いただきもの | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

先日壊れたまま放置していたプリンター


故障の原因は紙詰まりなので

なんとか大事にしないで直したくって

何度も説明書を読んで見ました

プリンターを棚から引っぱり出してのぞいてみたら

インクが入るスペースの外側に

紙は見えるものの取りだすことはできなくて

どうにかしてこのインクをどかせないかしばらく考えてたら・・・


そうだひらめき電球電源を入れたらこのインクが動くはずひらめき電球

割り箸片手にかまえて電源を入れて・・・


動いた~~~~


その隙に詰まっていた紙を撤去


無事に電源が入り普通に動き始めましたやったぁ!

あぁ良かった修理代かからずに済みました( ´艸`)



そうそう母がロールケーキをいただいてきました


おひさまとまろん

会社を退職される方からのお礼だそうです

みんなでおいしくいただきました