まろん2歳 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

♪Happy Birthday まろん♪


今日はまろんの誕生日です誕生日


生後たった2ヶ月とちょっとでわが家にやってきたまろん



おひさまとまろん

おひさまとまろん

こんなに小さかったまろんも今日で2歳になりました


おひさまとまろん

すっかりレッドというよりアプリコットと言った方が

いいくらいに退色してきました

でも耳先と鼻のまわりは色が濃いのがチャームポイント( ´艸`)


今日は早朝から初売りに出かけてしまったので

おわびにちゃんとプレゼント買って来ましたよプレゼント


去年と同じだけど洋服の福袋をプレゼントに買いました


去年は上の写真でも着せてる白い襟付きのシャツと水色のワンピと

ハーネスつきのリードが入ってて

デザインもまぁまぁ気に入ったんだけど

今年の福袋をあけたら・・・・・・



おひさまとまろん

きゃ~~~かわいいやったぁ!


って・・・・よくみたら・・・


メゾピアノですって!!!!!

メゾピアノってあのメゾピアノ????


確かにメゾピアノっぽいデザインだけど・・・・・本当に!?


タグからして本当っぽいです( ´艸`)


これ2着とハーネス(まろんには大きすぎて使えないんですけど・・・)と

リードが着いて・・・・・・・・・・・・・・1000円でしたけど??


今日はお誕生日なのでこちらを着てもらいました


おひさまとまろん

あらひらひら~~~~カワイイネ( ´艸`)



おひさまとまろん

今日もまろん用ケーキでお祝いでした


便乗して人間も・・・


おひさまとまろん

こんなケーキを買ってきました


おひさまとまろん

熟 -juku-



おひさまとまろん

無垢-muku-


すっごくおいしいチーズケーキでしたよ



明日はパパの実家にお出かけです

義父母にとっての孫11人

明日は何人そろうかな~♪