またまた変身 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今日はまろんのトリミングに行って来ました


前回から2ヶ月もあいてしまったので

またもやもしゃもしゃあせる


それでは今回も・・・トリミング前との比較を(笑)


今朝のまろん矢印



眠そうな顔です



そしてトリミング後のNEWまろん矢印






またまた別犬ですト音記号


顔のカットは前回と一緒で耳の毛は切らずにのばしています

体は前回より短めでお願いしました音譜


おかげで体はほっそりです

今回のリボンリボン赤でしたラブラブ

前回のオレンジより似合ってるかもニコニコ



トリミングでものすごく疲れたらしく


お気に入りの座椅子から起き上がったと思ったら

伸びをしてそのままこてっと寝てましたぐぅぐぅ



のびのびです





風でカーテンが体の上を行き来しても


ぐっすりです 






こんなに近づいて撮っても


飛びついてきませんにひひ



トリマーさんに今回も「おとなしかったですよ~」と言われたまろん

「でも終わる頃には元気になってきましたにひひ」だって(笑)



帰ろうと車に乗せたときにクレートを嫌がって暴れたので

お似合いの赤いリボンはすでにぷらぷらですガーン