チュクミを食べたあとは

ホテルが永登浦なのに

東大門までやってきました



ナイトショッピング




いままであまりしてこなかった


東大門の散策


ナイトショッピングもほとんど

したことなくてと話すと

あさってから東大門休みに入るから

今晩行こうと



連れて行ってもらいました



すごいね

夜中だよみんな

って感じでした



夜中に開ける意味はなんなんだろ

ナイトショッピングするなら

1日目ホテルいらないやん

て思うぐらい

みんな精力的でいま夜中?

と目を疑うばかりです




うわ〜DDPだぁ

ソウルに来てたんダァって

実感しました



うわ〜相変わらず綺麗だなぁ

すごい建物だよね

こんなにRの

かかった建物

どんだけ建設費がかかるんだろ

などどおかしなことを思うのでした


🇯🇵日本の経済成長なんて🇯🇵

ゆうにぬいているというけど

そりゃそうだわって思わされる瞬間です


こんな建物をこんな街中に

建てちゃうんですもん






綺麗ね



いろいろ入りましたが

娘のお土産ぐらいなので

あまり写真も残っていませんでした





あー

これあの時のスヌーピーの鞄やん

思わず声が出てしまいます

ついつい買いそうになりますよね




それからこれは

なんちゃって鞄


ではなく

このツイリーの結び方が

圧巻で写真にとりました


このツイリー

長さがなかなか長くて使いやすそう

値段は表にてでいるのを聞くと10,000wと

10,000wならいいなぁと

買おうとすると


これはマノンじゃないと


22,000w


ちょっと話違ってくるよね


買ってもよかったんですが

ちっとも安くもならない感じで

その対応した

お姉ちゃん達も

なかなかでして


もういいわぁ別に


となってしまったわけです

そんなことはいわなかったけとね





あとは娘の指令の

キラキラのサンダルと

ごっついサンダル白

の写真ばかりですね





上矢印上矢印上矢印

これは好きそうと思ってLINEおくると


同じようなの待ってる


といわれまして結局何も買わずでした



スマホリングも見ました

ちいかわの好きな娘ちゃんに

LINEするも返事なし

そりゃそうですよね

もう深夜1時とかですもん



返信は


に、に、にせものやん!


でした

返信が来た時には買ってしまっていたとは

言えません





鶴橋でみたのと多分同じスマホリングも

ありました


びっくり安くて引きました

だってなかなかの強気な値段で

売ってますもん鶴橋の雑貨屋さん







マスクショップでは

アンプルだけ買って

もう鞄も黄色のテントも

バッテリー切れで諦めました



いろいろ連れて行ってあげようと

してくれてて

疲れてるだろうなぁと

申し訳なかったです



さすがに疲れましたね


でもいい一日でしたけどね