初めましての嬉しい出逢いから

向かったのは

こちらです


チュクミ屋さん


熱情島チュクミ





すでに若い地元っ子でいっぱい

店の前の椅子に座れない人は

むかいの建物の下の石の上などに

好きに座ってます



周りにも美味しそうで

オシャレな店構えのお店が

この通りにだけたくさんありました

どのお店も

タイムスリップしてしまいそうな

いい雰囲気の店構えでしたよ




でお目当てのお店も並んではいますが

喋ってたらあっという間よということで

ウェイティングすることに




この写真を見ると

10組待ってたみたいですね

ガーンガーンガーン



教えてもらいました

10組待ってて

だいたい33分後のご案内ですよ

ということを


へ〜


で近くなると携帯に

お知らせが来ていました

なので目の前で待たなくていいんですね



進んでるね

日本もそうなってきてるのかな

まだ出会ったことなぁ

手で名前書くぐらいしか

若い子が行くような店は

こうなってるのかしら

おばちゃんは知りませんが



チュクミを2人前と

ポックンパをお願いして

あっという間に

テーブルの上がこんな感じ


パーティやん!


これが好きなんですよね

チビチビでてくるのが

これだけでビールいけちゃうと思うのは

私だけ?




お変わり自由なので

こんな感じ




辛いからヤクルトも



お水は

プラスティックの水差しではなくて

サーモスみたいなのでした

そしてお水ではなくて

お茶でした


でも私はちゃっかり

kloudビール

たのんでますね




お店の人は

みんな若い男の子ばかりでした




日本のビールはまったくないですね

わたしは

kloudビール



さぁチュクミやってきましたよ

このトッポギ

ただのトッポギなんですが

めちゃくちゃおいしかった

もっちもち



お待たせしたからと

サービスしてもらった

ミナリ(セリ)

これ好き好き




みてみてー

ぷりっぷり

でっかいでしょー

これで2人前だって

さぁ焼きますよ




その間に

ケランチムも出来上がり

しぼんじゃう前に

食べますよ


上矢印上矢印上矢印

パンチャンのこれ

美味しすぎてお変わりしまくり

白い春雨みたいなのが

数の子みたいな食感で

プチプチプチプチ


なんなんだろう

これ知ってる方いたら

教えてください

日本に持ち帰れるものなら



も、ち、か、え、り、た、い



マヨネーズであえてあるので

辛さ予防になります


これ美味しい

美味しすぎる



チュクミはお店の方が

焼いてくれます

何にもせず楽ちん

セリを乗っけてくれて

出来上がり


上矢印上矢印

音が出るので気をつけてください


そして食べることに必死だったようで

食べてるあいだとかの写真

ゼロでした


こんなものです


本当に美味しいということです


さぁ

ポックンパ

みてみて

これが1人前だよー

すごい!

ちょうど指が写ってるので

どれだけ大きいかわかってもらえるかな



ポックンパもお店の方がしてくれます

すこしチュクミを残してと

いわれながら

すごい量でだいぶチュクミが残ったままの

贅沢ポックンパ

下矢印下矢印





まだチュクミがゴロゴロ

あ〜もってかえって

あてにしたいね



もったいない

もったいない

けど

もう食べれない



ごちそうさまでした
スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク


はじめに話したように
お店のある通りには
そうそうこの通り
コネストで検索すると
お店の名前が通りの名前になってました
有名なんでしょうか
きっとそうですね

この通りにあるから
熱情島チュクミなだけかな笑

ちなみにこちら
それから近くに
熱情カルビってお店もありますね
下矢印下矢印




近くには

たくさんお店がありましたよ
可愛いので
行ってみたいですね















日本テイストなお店もありました







100メートルぐらいのあいだに

たくさんありました

ウェイティングの間にパチリ


また食べたくなります

いままでたべた

チュクミの1番になりました


ごちそうさまでした