3周年で300円引きやってます!!!!!!!

 

 

 

こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りしますグラサン

 

 

3という数字は縁起が良い事を知っていますでしょうか?ラブ

3は読みが「みつ」であることから「満つ」「充つ」と意味を重ねて

満たされる。願いが叶う、充実感などを象徴する縁起の良い言葉して考えられてきましたよだれ

 

この世の中は3つで表現されている物が多いです

私達がいるこの世界も「縦・横・高さ」「朝・昼・夜」「過去・現在・未来」

そして「魂・精神・肉体」という三位一体!!

意外と考えてみるといっぱいあるんですよね~!愛キューン飛び出すハート

一番最初に思い浮かんだのは「米・パン・麺」という食べ物に関係してましたw🍚🍞🍜

皆さんはどのような3を思い浮かべました?

 

さて冒頭でもお伝えした通り

「おひさまと私とひなたぼっこ」では現在3周年記念中です

シンプルで実にわかりやすい…

 

今月いっぱいはこの金額で営業していますので普段利用しない方も

是非この機会にお試しでも使ってみてもらえると嬉しいです

皆様のご来店をお待ちしております口笛