おはようございます。

おひさまと私とひなたぼっこですニコニコ

 

バレーボールのネーションズリーグ観てる方いらっしゃいますか?

私はスポーツ全般大好きなのですが、その中でも代表戦が特に大好物です日本

サッカーのワールドカップ予選もありますが、女子はパリオリンピックをかけて!

パリオリンピックの出場権は決めている男子は、世界ランキングを少しでも上位に!

 

特に男子の代表は、めちゃくちゃ強くなってるのでオリンピックでもメダルの期待も高まります!

 

そんなバレーボールネーションズリーグを、今年中学生になりバレーボール部に入部した(未経験者)次男と

一緒に盛り上がろうとテレビをつけるのですが

次男くん 

 

一切見ないんですけど・・・

 

 

 

まあ、まだね。未経験なんで面白さがわからないというか、熱中できないんでしょうけど・・・

 

私だけ盛り上がっても寂しいので、早く一緒に盛り上がりたい指差し

 

とりあえず家での練習用にボールは買ったので、一緒に練習して気持ちを盛り上げていこうおねがい

 

 

今日も天気が良くなそうだし、そろそろ梅雨ですね。

雨の日の洗濯は気持ちが盛り上がらないので、私もコインランドリーへ行こうかな🎵

 

image

 

 

image

 

おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

 

乾燥機10台 洗濯乾燥機5台 シューズランドリー1台