7年前のゲーム機なのかコレ

 

 

 

こんばんは!🌙

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りしますグラサン

 

 

任天堂よりswitchの後継機に関するアナウンスが今期中に来ると公式Twitterよりありましたね!

今期中ということで2025年3月31日までに発表されるということ・・・照れ

って思ったときにそもそもswitchって何年頑張ったの?って思った所7年頑張ってたんですよねびっくり

いやほんと最初期はswitchがどこに行っても売り切れでホント遊べねえな・・・と

仕方ないからPS4で遊ぶか!となっていたのが懐かしいです笑い泣き

最初は転売ヤーがすごかったですが徐々に供給が増えてきて今ではいつでも買える状態に!

ほんと有難い限りですよねキューンニヤリ

 

私がやっていたソフトといえば

「スーパーマリオオデッセイ」「あつまれどうぶつの森」「大乱闘スマッシュブラザーズSP」「スプラトゥーン3」「スーパーマリオRPGリメイク」

とやっているタイトル数は少ないもののそれぞれのプレイ時間はそれなりにやってます!おねがい🎮

それこそスプラ3なんてずっとやってるレベルですね(怒ったりもしますがwムキー

最終アプデと言われている6/1の新シーズンアプデも心待ちにしながら毎日プレイしております

まあ新しいものに取っ付きにくい歳にもなったってのもあるかもしれませんね

最近はボタンが多すぎる上に操作が難しいとかもあるのでなかなか・・・

スマホで気軽にゲームが出来るというのもあり、新しいものを開拓していくのは

難しいな~と感じております。開発する人はもっと考えてて頭がパンクしてそうですねえーん指差し

 

継続は力なり・・・ってことで私は今後もスプラ3をやっていこうと思っています

みなさんはなにか継続してやっていることはありますか?良ければ教えてくださいね~!

 

 

新ワイパーで居合切りしたい

 

さて天気ですが

今週は雨の心配は無さそうです!ただ来週からはかなりアヤシイ・・・

雨に左右されないコインランドリーはいつでも洗濯を出来ますので利用してみてくださいね

月曜は終わってしまいましたが今週も張り切っていきましょう~!