効果があるかどうかは健康診断わかる

 

 

こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りします口笛

 

 

以前、トマトジュースにハマって毎日飲んでいるという記事を書かせて頂きました照れ愛飛び出すハート

ここに昔のページはる

あれから30週目に入りました!未だにカゴメさんのトマトジュースを飲んでおります!

飲んだ本数にして210本以上…🍅

ちゃんと効果は出ているのだろうか…ふとん1ふとん3

 

そもそもトマトジュースの効果として少し上げていくと

 

美肌効果

ダイエット効果

インスリンに働きかけ血糖値の上昇を抑える効果

血中のコルステロールや中性脂肪を減らす効果

GABAが血圧を下げる効果も期待有

 

等々の効果が挙げられます

これ以外にもたくさんの効果が得られますので飲まなきゃ損です!グラサンOK

 

美肌効果は正直わからないですがニキビは出来なくなりましたラブ

ダイエット効果は…食べることが好きなのでよくわかりません…

運動もしないといけないのに出来てないので太りました絶望ホットドッグ左ホットドッグ右

血糖値の上昇を抑える効果、コルステロールや中性脂肪を減らす効果は

今度健康診断がありますのでそこで結果がわかります!この日の為に飲んできた!ムキー

結果がどうであれ多少は効果があるものと信じて今後も飲み続けていきたいとは考えていますね

 

 

ダイエットはやはり運動が全て

 

 

さて週末なので週間天気を見ていきましょう

曇り日が多そうですっきりした天気にはならなさそうです

時には雨も降りそうなのでしっかりと見極めて洗濯物を干していきましょう

もう少ししたら梅雨もやってきそうですね…

 

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業