こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこですニコニコ

 

最近また寒暖差が激しくて、久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまった私ですが、

同じように体調崩してる方多いんじゃないでしょうかはてなマーク

我が家は風邪っぴきだらけです予防

 

そんななか、昨日は健康診断がありました病院

毎年2次検査を受けてる私・・・

去年は高血圧(168/96)というなかなかの数字をたたき出してしまい、薬を飲むことになりました。

最近は調子良いので薬止めようかなと思って先生に相談したら

 

ダメです

 

ってガーン

 

薬やめたらまた上がっちゃうんですって。

 

でも、そりゃ生活習慣変わらなければ、薬止めたら上がりますよね不安

 

今年はC型肝炎の検査も(安くなるし)やってはどうですか?っていう案内もあったので検査をお願いしたら

採血の本数増えましたガーン

 

毎年、腫瘍マーカーもやれるだけやって、5本くらい採るのですが、今年はさらに1本増加。

そっちの方が体調悪くなりそうです(笑)

 

 

でも1本増えても、結局そんなにいつもと変わることなく終わりましたが、2~3週間後の結果どうなることやら・・・グラサン

 

 

 

健康診断は必ず継続してやり続ける事が大事だと思うので、あまり受けたことないなって人ほど是非受けてくださいね。

 

 

 

さて、名古屋の今週末は夏日になりそうな予想ですが、寒暖差も大きいようです。

少しの体調不良も油断しないように気を付けてすごしましょう!!

 

暑さに慣れず疲れが抜けない、身体がだるいこの時期に、コインランドリーで時短家事お勧めですスター

ご利用お待ちしております。