どこいった、ゴールデンウィーク

 

 

 

こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りします口笛

 

 

本日はGW最終日ということでのんびり過ごされている方、最後までアグレッシブに動いている方

いつも通りお仕事をされている方様々あるかと思いますニコニコロケット

振り返ってみればこの10日間…の中日(4/30~5/2)は結構スーツを着て出ている方

普通に学校に向かっている学生がいましたねネガティブ

思ったより10連休取れてる人って少ないんだなって感じました

私もその中の一人ですが、もし10連休なんて貰っちゃったら休み明けはホント憂鬱でしょうねw

折り返したぐらいで大分気分が落ちてきているのが目に見えて分かるレベルだと思いますふとん1ふとん3

 

私は今回運よく前半の3日間は連休を頂く事が出来て、実家に帰省していました!🚙

とはいっても1時間もかからずに車で帰ることが出来ますので、朝早く渋滞に巻き込まれないように行きました!

昼前には到着して、テレビを見ているとやっぱり高速道路がどんどん渋滞していく映像が流れてました

いろんな人が運転する時期なので無事故で自分の家まで帰って来たいものです・・・ショボーン

 

後半は出勤はあったもののお休みもあり、天気にも恵まれてお休みの日は普通におでかけしていました

遊べるような場所は基本人が一杯ですので、行くとしてもアウトレットに行ったぐらいですね!

あ、あと大好きな海も見てきました!夏を感じる~~~!!!!やしの木花火ハイビスカス太陽

友人とVC(ボイスチャット)繋いで、ゲームも結構出来て満足に過ごせて充実はしていました!

ですがやはりこの時期爆発するのは旅行したい欲・・・

沖縄いきたーーーーい!北海道いきたーーーーい!!!やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

次の3連休は7月までお預けですよ(無慈悲

なので長期休暇取りましょうね~~~!!!!!!

 

 

さて週明けですので1週間分の天気を見てみましょう

週半ばは天気が良さそうですが週末になると天気は下り坂ですね☔

洗濯物はお休み前にやっておくのが良さそうです!

GWのたまった洗濯物はコインランドリーで一気に済ませちゃいましょう口笛

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業