関西だししょうゆ、関西の味がうまいらしい

 

 

こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りしますニコニコ

 

 

 

先日諸事情で京都に行ってきたのですがその際に「カルビーポテトチップス 関西だししょうゆ」を

友人から以前よりめちゃくちゃ旨いから食べてみて欲しいと熱望されていたのを思い出しました口笛

丁度見つけたので購入し食べて・・・みたいと思ってはいるのですが

如何せん袋を開けるのに戸惑いがw笑い泣き

開けたら食べきらないとしけってしまうとか、

そもそもそんなにポテチを食べないとかいろんなことを

考えているとまたお菓子棚に戻してしまうんですよね魂が抜けるスター

皆さんはどうでしょうか?意外と同じような境遇の人がいないでしょうか・・・!?

 

 

他にも種類があるんだろうなーと思い公式サイトを見てみたら

 

 

やっぱりあった

 

 

地方限定が7種類もあるじゃないか…沖縄のシークヮーサー味は食べたことあったけど

白しょうゆとか身近にありすぎて1度も食べたことなかったわ!キョロキョロキューン

瀬戸内レモン🍋も気になりますし北海道バターしょうゆとか絶対旨いじゃん…!とか

のり塩パンチって普通ののりしおと何が違う?とかいろいろ考えちゃいますね~てへぺろ

どれも少しずつ食べてみたい・・・ほんと少しだけでいい・・・

Calbee公式サイトはこちらから

 

 

そういえばスプラトゥーン3のフェスで「ポテトチップスといえば?」ってお題がありましたね!

私はうすしお派に投票したのですが本当はサワークリームオニオン派なんですよ!

第四勢力としては結構Twitterに仲間がいたのがビックリでしたね生ビール爆  笑

100倍マッチは3回負けました(´;ω;`)

 

 

でもポテチは胃に重いのよ~~~~!!!!!

 

 

さて天気予報ですがGWの予報まで一気に見てみましょう花火キラキラ

明日明後日は晴れそうですがそれ以降はなんだか不安定な天気になりそうです大あくび

GW前半はまばらに雨が降ることがありそうですが、後半は晴れ時々雨…みたいな不安定な感じですので

こまめに天気予報を見ることをオススメします照れ

私も出番が回って来次第都度予報を発信したいと思います!

 

GWはいっぱい寝たい

 

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業