当たってくれ、あわよくば一等

 

 

こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りします口笛

 

 

 

新年早々煩悩MAXで生きている私ですが

待ちに待ったお年玉番号が発表されましたね!ラブ

年々出す数も貰う数も減っている年賀状、今では企業でも廃止している所が多いですね…

そんな中毎年あるこのお年玉番号は楽しみの1つでもありますニヤリ

さて今年は当たっているのか…1等の電子マネー31万円はものすごい魅力的ですが

100万本に1本しかない模様!ここで引かなきゃ誰かの養分!(誰の?キョロキョロ

ちなみに当選番号は下記のようになっています。

日本郵便さんのHPで詳しい詳細をチェックできますので、確認してみてくださいね

→日本郵便株式会社←

 

 

さてお楽しみの結果は…!!!

 

 

 

なんと…!!!!

 

 

 

3等が8枚でした!!!!!

人生そんなに上手くいかないね

 

 

 

会社に来た年賀状を全て調べて8枚であればまあ結構当たった方なのではないでしょうか?100点

今まで1等はもちろん2等も見たことない私ですが本当に存在しているのか…と毎回思っていますw

皆さんも届いた年賀状を確認してみてはいかがでしょうか?ニヤリ

照らし合わせてる時は結構楽しい時間を過ごすことが出来ますよ!グッ

 

 

さていつもの天気ですが今日は束の間のおひさまが見えるタイミングかも?

ただ週末は天気が崩れそうで雨が続きそうですガーン

気温も一気に下がるので体調管理はしっかり行いましょうふとん1ふとん2ふとん3

気分はすっきりしないですが洗濯物だけはコインランドリーに任せてスッキリしませんか?

24時間営業年中無休ですので是非利用してみてくださいね!OK

 

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業